» 居住支援 Affordable Housing

【KOMPOSITIONの居住支援の考え方】

住宅は、ひとりひとりが安心し、尊厳を持って暮らし、生活を営むために必要不可欠なものであり、私たちはそうした住まいの確保を普遍的な権利だと考えています。今日、格差の広がった社会の中で、その傾向はより強くなり、安心して住まいを確保できる人々が減っています。私たちは、まず、住まいの確保を普遍的な権利としてていねいにサポートすることが、その後のさまざまな関係構築につながると考えています。

【住まいに関してご相談ください】

KOMPOSITIONでは、東京都、千葉県でお住まいを探されている方を対象とし、住まいに関しての各種相談(電話相談、メール相談、来所相談)を受け付けています。なお、相談員は、居住支援の経験を1年以上もっている者が担当し、10年以上の実績を持つ者のもとでチームが作られています。

お気軽にお電話ください。住まいの相談だけでなく、生活相談、就業支援等も行なっています。

①メールでのご相談
下記、お問い合わせフォームからご連絡ください。おって担当者よりご連絡差し上げます。
お問い合わせ

②電話ご相談
電話:047-710-5861
営業日:月・木・金・土・日 時間:9時〜17時

③来所ご相談
※来所に際してはお電話で事前にアポイントが必要です。

実績

// 千葉県松戸市 2021年度実績 13件のマッチング
(属性:低額所得者、LGDP、更生保護・犯罪、高齢者、子ども養育者)

協力

株式会社まちづクリエイティブ