» 寄付「リーガルウォール」

リーガルウォールは、ビルの壁をオーナーからご提供いただき、壁画などアート作品のキャンバスとして運営する活動です。ストリートアートをはじめとするさまざまな表現者を支援し、国内のアート支援をすすめる目的ではじまりました。2004年から始まったイベントの多くの成果は、渋谷で実現してきました。

ボランティアを募り壁を白く塗ります アーティストが作品を制作展示します

・活動の詳細は以下ページよりご覧ください。 http://komposition.org/activity/legalwall/

寄付「リーガルウォール」

■1口 1,000円
■対象 個人のみとなります
■進呈 ポストカード

・リーガルウォールを描きかえ、新たなアーティストに場を提供する「ON THE WALL」活動への寄付です
・寄付1,000円が約1㎡の実費(搬入出・養生・ペンキ塗り替え・画材)に相当します
・またご寄付により実現した壁画を特定し、ポストカード化して後日お送りさせていただきます。
・直近の活動は以下ページよりご覧ください。 http://komposition.org/2008/12/04/wall081212/

振込について

支払いについては銀行振込もしくは電子送金サービス「paypal」でクレジットカードを使っていただくことが可能です。

【銀行振込】
銀行振込での寄付は以下の口座にお振込をお願いします。

三菱東京UFJ銀行
渋谷支店(135)
普通 3670786
トクヒ)コンポジション

・なお進呈物をご希望の方は、振込後にお問い合わせより「寄付名」「住所」を明記のうえご連絡ください。

【paypal】
下のボタンからpaypalの画面に移動いただき、画面の指示に従ってご入金ください。


※paypalアカウントをお持ちでない方は、下記画面の左下にある「PayPalアカウントをお持ちでない場合」の「続行」をクリックして画面の指示に従ってください。


活動参加について

KOMPOSITIONでは、寄付のほか、ボランティア参加協力という形でも活動に賛同してくださる方を募集しております。ご興味のある方はこちらのメールマガジンにご登録ください。各活動でボランティア募集がありましたら、随時ご連絡させていただきます。みなさまのご参加をお待ちしております。
【ボランティアの詳細についてはこちらをご覧ください】

メールマガジン登録ページ